So-net無料ブログ作成
検索選択

蟹を食べるなら 【かに本舗】

三越おせち ブログトップ

三越おせち 2016 [三越おせち]

三越の2016年おせち、通販ショップはこちら

三越・伊勢丹オンラインストア
【三越】2016年 三越のおせち


全国配送してくれるおせちとは別に、

各店舗ごとでも受け付けてるんですね。
日本橋店、銀座店、札幌店、仙台店、名古屋店、広島店、高松店、松山店

店舗限定のものもあったりして、各店舗で買えるおせちが微妙に違いますね。


お試しおせち、食べたかったなあwww


タグ:限定 三越 店舗
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

三越おせち [三越おせち]

三越の通販サイトでもおせちの予約は一部始まってます。10月1日からですね。

全国各地の店舗ごとにおせちよやくができますが、
配達地域が限定されてるんですね。

銀座三越なら関東お5県のみ、名古屋栄店なら愛知県・岐阜県・三重県の指定地域のみ、というぐあいに。

それでも全国配送のおせちもあるからゲットできます♪


「おためしおせち」が気になりますねえ。

ミニおせちで味を確かめられる。
11月に届くから気に入ったら予約すれば間に合うかな。


三越オンラインストア
2015年 三越のおせち
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
三越おせち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。